※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が夜中に起きてしまい、対応に困っています。仕事復帰が迫っており、夜中の対応を旦那さんと交代で行うか、自分で行うか悩んでいます。出産前から睡眠が不足気味で、現在はかなりつらい状況です。

もうすぐ1歳ですが、夜中起きます。

トントンで粘ってダメならミルクあげています。
4月から仕事復帰なので絶対しんどいです🥲
夜中の対応は、旦那さんと交互にしてますか?
それとも自分ですか?
出産前は大体8時間は寝れないしんどいタイプなので、今結構きついです😭

コメント

まりー

お疲れ様です🥹大変ですよね…わかります。
夜中はあまりにもしんどいときは旦那も起こして交代してもらうこともありました。
なぜか泣き声に気づかず、起こさないと起きなかったので‪🥹笑

抱っこ紐はどうですか?
ねんねしてくれませんかね?😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も起きません。笑
    泣くわけではなく、あーうーとか言ってるので爆睡してると気付かないかもです😵💦

起きても再入眠は早いのでそこは問題ないのですが、夜中起きるのがしんどすぎます。。
    割と1ヶ月すぎから夜通し寝始めて助かるーと思ってたら、7ヶ月くらいから起き始めました。
    なので余計しんどく感じるんだと思います😭

• 3月23日
ママリ

上の子が1歳半までずっと3時間起きでした😥寝れないのしんどいですよね…
完母だったので授乳しても寝れずにギャン泣きの時は旦那も抱っこしてくれたりしてました🙌
仕事復帰してから寝れないのが本当に辛くて断乳したら朝までぐっすりになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛かったですね🥲
    離乳食が食べる時と食べない時とあって💦食べない時はミルクがないとダメで😭
    4月から保育園なので、みんなが食べてれば食べるようになりますかね?

• 3月23日