※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

修了式も終わり、春休み突入〜🌸支援級の通信簿️📝担任の先生が、いつもよ…

修了式も終わり、春休み突入〜🌸

支援級の通信簿️📝担任の先生が、いつもよく見てくれてる感じが伝わるし、カラー写真も付いてて成長感じる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

そして担任の先生から、今までの学習プリント今回も多め💦
強制ではないけど、家や放デイで休み中も復習出来るようにって。

数えたら50枚。。。

でも長男は、春休み中終わらせる‼️と気合い入ってた\( ゚д゚)/

今日から取り組み3枚解きながら、離任式に担任の先生が居なくなるとかじゃなきゃいいな〜💦
6年生でも同じ先生がいい‼️って話してた。

来月から6年生かぁ( ¯꒳¯ )。。。

コメント