※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が泊まり旅行に行くのは3回程度。子供がいると楽しめない。他のお母さんはどうか。2歳以下の子供を置いて旅行するか。

旦那さん、大学の友達などと、泊まりで旅行行きますか⁉️

うちの旦那は子供が生まれてから、計3回くらい泊まり旅行に行きました。
私にも、行って来て良いよと言ってくれますが、現実的に考えて子供2人おいて旅行に行っても楽しめないし、もちろん行きたい気持ちはあるけど、下の子2歳だし、まだ行こうとは思わないです。

みなさんの旦那さんはどうですか?
お母さん自身は、子供達置いて旅行に行けますか?(←これについては末っ子がまだ2.3歳以下の方、ご意見ください)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は行かないですね🤔

私も子ども置いて旅行は行かないです!遊びには行きますが😊

• ままり

ままり

社員旅行ならともかく、私的な理由の旅行に行くのがどうも許せなくて、、、

私も子供置いて旅行なんて絶対楽しめません😞

• 3月22日
オリ子

旅行ではありませんが、友人の結婚式参列の為に泊まりで何度か出掛けています!

私は機会がないので行けてませんが、全然2人置いて行きます🤩
チャンスが巡ってきた時に夫に断らせない為に、そういう時は気持ちよく送り出しています笑

• ままり

ままり

結婚式という予定があるならまだましですね…

お母さん自身も旅行に行けちゃうんですねー😣🙌
    それはそれで羨ましいです😭

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

旦那も行きますし、私もいきます!
下の子産まれて5ヶ月ですが、妊娠期間からの解放でもう友達と2回旅行行ってます◎上の子(2さい)産まれてからだと合わせて5回行ってます!
私いない分上の子わがまま放題で楽しんでるんだろうな〜って感じです😂下の子に関してはパパずっと抱っこ紐してそうだから帰ったら腰マッサージしてあげよ〜くらいに考えてました🥹🥹

• ままり

ままり

私も子供達置いて旅行に行けるタイプなら、ここまで嫌な気持ちにならないんだと思います。😞

• 3月23日
こだ

何度か泊まりで旅行やスノボ行ってます😳
頻度多くなければ好きに行きな〜って感じです☺️

私も行けるなら行きたいですが、旦那1人で3人見るのが無理みたいなのでもう少ししたらと思ってます🤣
私は楽しめるタイプです(笑)

• ままり

ままり

私も子供達置いて旅行に行けるタイプなら、ここまで嫌な気持ちにならないんだと思います、、、😞

• 3月23日
ねこ

結婚前はよく大学時代の友人たちと毎年2回ほど旅行、スノボに行っていた夫ですが、子供を置いて友人と旅行っていうのはなくなりました。
そのかわり、その友人グループとは家族ぐるみで旅行行くようになりました。独身の子の部屋、夫婦の部屋、子連れ家族の部屋みたいな感じで旅行に行ったりしています。
私自身は子どもなしで旅行行こうと思わないので行ったことないです☺️

• ままり

ままり

家族ぐるみということは、ねこさんも、息子さんも一緒にですよね?!
    それなら私も大賛成なのですが😞💦✨

私も子供置いて旅行には行けないタイプなので、旦那ばかりが自由に独身気分で旅行に行くのが余計に腹立ちます…

• 3月23日
  • ねこ

ねこ

私も子どもも一緒に行っていますよ!

• 3月23日
  • ままり

ままり

それならいいですね!

• 3月23日