※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
家族・旦那

旦那が料理が苦手で、じゃがいもからポテチを作ったら喜んでくれた。ありがたい反応に驚きました。

料理がほんとにほんとに全くできない旦那。
包丁すら多分まともに持てない😂

今日じゃがいも余ってたからスライサーで切って、上げてノリと塩で簡単ポテチ作って置いといたら

「え、うま!!ポテチ作れるの?!すご!なんか尊敬し直したわ!また作って!!本物ののり塩の味じゃん!!」

と興奮笑

ただじゃがいも切って、揚げて、のり塩味にしただけなのに
そんな褒めてくれるとは思わなかったよ😂

コメント

ママリ

いいリアクションですね🤣🤣
尊敬してくれるところが素敵です😊✨
しかも褒め方まで完璧すぎます✨

• ままり。

ままり。

シンプルな料理にこそリアクションしてくるのでそこ?!といつも思います😂😂

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

料理ができない人だからこその素敵なリアクションですね😂

ちょっとはできるようになってよと思うけど、そのリアクションされたら作りがいあります!笑

• ままり。

ままり。

ですです!

できるようになって欲しいけど、キッチン周り汚される方が苦痛なのでリアクションしっかりお願いしたいです😂😂

• 3月23日
ママリ

料理出来なくてもそれだけ褒めてくれたら作り甲斐ありますね💕

• ままり。

ままり。

ほんまです🙆‍♀️ たまにリアクションしてくれるとこっちも作りがいありますよね💗

• 3月23日
no

とってもいい反応!💖
そんなこと言われたら毎日ポテチ作っちゃいそうです笑

私の旦那もうま!とご飯食べてくれるので余裕があると大量に作っちゃいます😛
嬉しいですよね🧡🧡

• ままり。

ままり。

しかもスライサーでやるだけなんで一瞬でできちゃうしクソほど簡単な料理こそ褒めてもらって笑えます笑

美味しい!と言われるとほんとそれだけで作ってよかった!と思えますね🫶

• 3月23日