※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun rich lemon
妊娠・出産

妊娠後期で32週2日目。トイレで茶色いおしるしと少量の血があり、腰が痛い。胎動が弱まり心配。明日の朝に血が止まっていれば、産婦人科に行かなくても大丈夫でしょうか❓

妊娠後期 9ヶ月
32週と2日目です。
突然トイレに行って
下着に茶色い おしるし って奴なのか…?
血が少量でました大丈夫でしょうか?
特に傷口がある感じでもないです。
何故か真ん中あたりの腰が痛いです。
赤ちゃんが眠いのか胎動 弱めですが、
血に気付いて少しして数回胎動がありました。
弱めなので心配です。


3/27水曜日
まで産婦人科に行く予定じゃないです。
明日の朝に血が止まってれば
産婦人科に行かなくても大丈夫でしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその状況なら
そのままでいいのか、通院すべきか、わからないので産院にどうしたらいいか電話して聞いてみます😊

  • sun rich lemon

    sun rich lemon


    実は、通ってた産婦人科
    3/16で最後に妊婦健診してて
    茨城県↑

    3/27からは、里帰り出産の為に
    書類と妊婦健診を受けるつもりで、
    栃木県↑

    県外のため
    すぐに行ける状態じゃないです。

    旦那さんも明日も
    お仕事のため
    朝から居ないので、

    私自身、
    徒歩しか手段がないため
    行くとしたら
    茨城県の産婦人科しかないです。
    明日になってから
    電話で聞くのありでしょうか?

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
今はまだ茨城にいるんですよね?!
それなら茨城の産科に電話でいいと思います!

何かあったら怖いのでもし通院することになったらタクシーで行きます😭🚖

  • sun rich lemon

    sun rich lemon


    そうです。
    茨城県にまだ居ます!
    なるほど🤔

    ありがとうございます。🙇🏻‍♀️‪‪

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話ですが私なら今電話します!

    確か出血がある時は電話してって言われてた気がします💦

    少量なので大丈夫とは思いますが
    まだ32週なので念のため早めに連絡した方がいいと思います😊

    • 3月22日