※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
妊娠・出産

27週から切迫早産 逆子で入院中。旦那は義母に子どもを預けて飲み会だ…

27週から切迫早産 逆子で入院中。
義母、母が上の子2人のお世話をしてくれてます。
旦那は義母に子どもを預けて飲み会だの。麻雀だの。
私がいないのをいいことに自由気ままに過ごしてます。
入院して1カ月。上の子にも会えず長期入院のため今回一時退院させてもらいます。自宅安静は継続のままです。
旦那は友達家に呼んでいい?など意味不明な発言。
今まで色々ありましたが今回は逆子のため破水したら即、帝王切開。正期産じゃないため何かあれば救急搬送。
と言われてるのに何も理解してくれません。
出産まで不安しかありません。

コメント

はじめてのままり

純粋にどうゆうつもりか気になるので考え聞かせてもらいたいですね😅

• ウサギ

ウサギ

ありがとうございます😊
    ほんとうに旦那がわかりません。

• 3月23日
mn

これまで2人も妊娠出産経験しているのになぜ旦那さんはそこまで呑気なんでしょう…

私も今2人目妊娠中、切迫早産で上の子は自宅保育でしたが保育園に預けて自宅安静中です。基本送り迎えは夫がしてくれています。上の子の時も切迫で2ヶ月ほど入院だったので、今回は早めにシロッカー手術をして自宅安静で済んでいます。
質問者さんの上の子たちは切迫になったりしてなかったですか?

お腹の赤ちゃんだけでなく母体にも危険が及ぶかもしれないのに、旦那さんがそんな感じだと質問者さんも不安ですよね😢
診察とかは旦那さんと一緒に行った事ありますか?ことの重要さをわからせるために一緒に行くのもいいかもしれませんね!あとは先生や助産師さんからしっかり説明受けて釘を刺してもらうとかですかね😢
無事に産めることを祈っています🙏🙏

• ウサギ

ウサギ

ありがとうございます😊
    2人とも切迫早産でした。
    逆に毎回、切迫早産で慣れ切ってしまってるんでしょうね。
    今回は逆子で少し状況が違うけどそこを理解してないんでしょね🥲

• 3月24日