※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

お子様が自分で前髪を切って驚いた経験ありますか?驚きつつも、本人は満足そうに自慢してきたそうです。

自分で前髪切るという信じられないことをしたことのあるお子様いらっしゃいますか…?

奇跡的に変にならなかったからいいもののまさかそんなことするとは思ってなくてほんとにびっくりしました😩

本人はいい感じになって満足してるのでニコニコで「見て前髪切った☺️」と見せに来ました😇
しかも美容院に行った次の日…(笑)

コメント

はじめてのママリ

美容院行った次の日!!
美容師さんの真似だったんでしょうか☺️

うちもありましたよー!!
何かで「ハサミ取ってくるー!」と言ったまま、全然戻ってこなくて、様子見に行ったら「見てー!自分で切れたー!」とロングの髪が一部だけ、肩上くらいの長さになってました😭
次の日、美容院に駆け込みました笑

  • m

    m

    なるほどその考えはありませんでした😳
    真似したかったのかな🤣❤️

    長く伸ばしてる女の子だと余計悲しい😭😭(笑)

    • 3月23日
あづ

私幼稚園児の時にやりました😂
前髪ばっさり切って、自分でもその時のこと覚えてます(笑)

  • m

    m

    覚えてるってことは相当衝撃的な髪型になったんですかね🤣?!

    • 3月23日
  • あづ

    あづ

    髪型は覚えてないんですが、母のリアクションを鮮明に覚えてます(笑)

    • 3月23日
  • m

    m

    すごくいいリアクションしてくれたんですね🤣🤣

    • 3月23日
もも

私自身ですが、4、5歳の頃切った事あります😂
その時の写真が残ってて
それはもう大変なことになってました🤣

  • m

    m

    大変なことになった髪型は親的に写真に残したくなりますもんね🤣
    5歳くらいの子どもはなぜか髪の毛を切りたくなるんでしょうか(笑)

    • 3月23日
きょう

巻き髪のような可愛いくせ毛の娘が4歳の時、私が昼寝してる間に前髪やらあちこちランダムに切ってました笑
くせ毛で切ってる事に暫く気付かず、床に落ちてる不自然な大量の毛で発覚しました😂
ストレートだったら救いようが無いくらいにあちこち切ってましたよ笑

  • m

    m

    えー!!くせ毛だとそんなこともあるんですね🤣
    うちはストレートでしかも前の日に整えてもらったばっかりだったので即気づきました😭😭(笑)
    あちこちやられてなくてまだましですかね…(笑)

    • 3月23日
aya

上も真ん中もあります…
一部分だけやたら短かったです🤣

真ん中は下の子の髪の毛を楽しそうに切ってました。切られてるほうも嫌がらず…割とすぐに気付いたのでまだ良かったですが、知らなかったらヤバかったです😂

  • m

    m

    なんと2人も…😂
    しかも自分のじゃなく下の子のを🤣🤣
    美容師さんになりきってたんですね😂

    • 3月23日
ママリ

美容院行った次の日!!!!😂
息子も自分で前髪切ったことあります!
なんなら昼寝しちゃった私の髪の毛切ってたこともあります!!!😂

  • m

    m

    そうなんですせっかく整えてもらったのに…(笑)

    えーー!!!!親のはやめていただきたい!!🤣🤣

    • 3月23日
詩羽

下の子が先週やってしまいました💦
うちは横と後ろですが💦
半分ぐらいなくなっててひどい事になってます😭

  • m

    m

    後ろもですか😱?!
    しかも半分も😱!!
    直しようがないやつですね😭😭

    • 3月23日