※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から軽い腹痛が続き、中期以降は痛みがないことに不安を感じています。この痛みは産まれるまで続くのでしょうか?

妊娠初期からずーーーっと軽い腹痛が続いています。

医者には問題無いと言われ。

こちらでも相談しましたが、中期以降は腹痛ないよ!と言っていただいたのですが…。

考えてみたら赤ちゃんがものすごいスピードで大きくなってるのに、お腹に何も感じないわけないですもんね。

ずーっと痛かった方いますか?この痛みは、産むまで続きますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

中期もお腹が大きくなる痛みはありました!
ずっとがどのくらいかよく分かりませんが24時間痛いわけじゃなかったですよー

m

妊娠初期は基本ずっと腹痛がありました💧
生理痛のような痛みだったりなんとも言えない痛みだったり😮‍💨
ですが赤ちゃんも問題なく成長しています!👶🏻
妊娠中期に入ってだいぶ治って来ましたがこの間、子宮の外側にある円靱帯が引き伸ばされる痛みが起こったりしたのでまったくないわけではないと思います!