※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

教えてください🥲💦皆さんはどう思いますか❓生理  1月22日〜28日仲良し…

教えてください🥲💦
皆さんはどう思いますか❓
生理  1月22日〜28日
仲良し 2月8.9日
生理? 2月21日〜27日(いつもより量少なかった)

3月10日にいきなり赤い血で2.3センチのレバー状塊が出て来て次の日からは茶色の少量出血3日続いた

念の為にがん、ポリープ等の検診したら、エコー検査で胎嚢が見えますと。。それから尿検査したら陽性反応😳💦
まさかの妊娠で、びっくりです。
胎嚢も1センチくらいで週数の割には小さいし、妊娠の継続は厳しいと思いますが、、

こういう感じでも妊娠継続したよって人いますか?
流産の可能性は高いと思いますが😭💦

コメント