※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

遊ぼうと約束した相手がいるが、前日まで行きたくないと感じる相手もいる。前回は体調不良で断ったが、連絡が来てしまった。自分でも性格が悪いとわかっているが、しんどいことは避けたい。

遊ぼー🫶🏻
って約束して、その日が楽しみになる相手と
前日まで、行きたくない…って病む相手がいる😇
落差がやばい😇😇

前回体調不良で結局断ったんだよな😮‍💨
あっ、本当に寝込んでたんやけど🤣
また連絡するねーで終わらせたのに
向こうから連絡来てしまった……

性格悪いなーって自分でもわかってるけど
あえてしんどいことしたくない💦

コメント

もふもふ

どっちもわかります😂
楽しみになる相手は私的にはその子の嫌なところがない相手で、行きたくないって直前になって思う相手は相手の嫌なところを知っているとかです😂

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

     
    あーーわかります😭
    悪い子じゃないし嫌いではないんですけど、苦手な部分というか合わないところがあるからしんどいんですよね💦

    • 3月23日
  • もふもふ

    もふもふ

    そうなんですよね、、あとは子供を理由にして短い時間遊ぶとかにしてます!

    • 3月29日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    それアリですね😂
    離乳食始まったし、断れなかった時はそれを理由に短時間にすることにします🙌🏻笑

    • 3月29日