※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院バッグは、5日間の入院なら大きいバッグかキャリーケースどちらでもOKです。洗濯乾燥機があるので洗濯物は大丈夫です。パジャマは持参してください。

入院バッグ、大きいバッグかキャリーケースどちらの方がいいとかありますか?
産院は個人病院で個室になります。
入院が5日間で洗濯乾燥機があります。
バスタオルは用意されてるので
パジャマは持参です。

コメント

cky♡

あたしも凄く悩んで入院バッグは結局キャリーケースにして準備してます😊🌟

まい。

絶対キャリーケースがいいと思います!👍
でも私はキャリーケース、大きいバック、陣痛バックって感じでした😂
産後洗濯乾燥機使えるほど元気ないと思いますし😅

はじめてのママリ🔰

産院でキャリー広げるところがあるならキャリーでいいと思いますがないなら大きいバックの方がいいかもしれないです💦
総合病院だったので部屋鍵はもちろんないのでキャリー広げっぱなしにはできず結局使うものだけ大きなバックに入れて使ってました🥰

くま

緊急帝王切開になって、産後は痛すぎてキャリーだとしゃがめなかったので大きいトートバッグで行ってよかったです🥺

はじめてのママリ🔰

キャリーケースですね😊
たくさん入るし、コロコロで持ち運び楽です!!

はじめてのママリ🔰

私はキャリーケース広げっぱなしが嫌なので大きいバッグにしました。毎回閉じるのもめんどくさいですし🤣
それが大丈夫ならキャリーでも良いと思います😃

はじめてのママリ🔰

私は大きいバッグにしました!
キャリーにするにしてもサイドテーブルに置けるようなバッグはあった方が色々楽だと思います😁

ママリ

みなさんご回答ありがとうございます😊