※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大谷翔平選手の今後や心配事について相談があります。

大谷翔平君は大丈夫なんですか?!

野球続けられますか?!ドジャースやアメリカから追放されませんか?!


身近な人の裏切り、人間不信になりませんか?

今後誰が支えるんですか?

今シーズンの成績、どうなるんですか?そもそも試合でれますか?

可哀想すぎて、にわかファンなのに辛いです。心配で心配で…

報道も二転三転してるし、信じられません。

言えるのは、大谷翔平はギャンブルなんてやるわけない、ということだけです。でも、人がいいので、人助けとして、言われるがまま送金などをやるかもしれません。でも今の報道では送金自体も初耳みたいなリアクションをしているとのことです。

大谷翔平のこと、心配してる方いますか??

コメント

Ribon

すごく心配です😭
私もにわかですが、娘と一緒にいつも応援していました😭
あんなに人柄良い人が、悪い事するわけないですよね😭😭😭
本当に酷過ぎます😭
身近な人の裏切り、つい最近私自身も発覚した事があり、
でも大谷選手に比べたら本当に小さな事なので……
どんなに辛いかと思うと可哀想で😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪いことするわけないんです!そんな暇ないです大谷翔平は
    身近じゃない人でも、裏切りキツイのに、10年以上毎日お世話になった人の裏切りとかキツすぎます!なんで、開幕でこんなことになったのか腹立たしいです😡
    そんな中でもヒットをうつ大谷翔平を、すごいと思っています。

    • 3月22日
さらい

今は一番近い奥さまが支えになるかと、、

はじめてのママリ🔰

球団専属の弁護士がついているので
球団が徹底して守ってくれるのだと思います。
新しい通訳もついたみたいですよね。奥様もいますし、大丈夫と信じます!
同じ東北人なので
私も応援してます。きっと大丈夫とみんなで信じて応援するのが一番かなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと大丈夫!
    そうですね。大谷翔平ならどんな困難な場面でも打開してくれますよね…!

    応援します。

    • 3月22日
deleted user

金があるから大丈ブイ🫶💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですww☝️

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんだけ金があれば
    周りに変な人や悪い人がいてもなんらおかしくありません🥺💞
    お金があるから気にしてないと思う🥺🫶

    • 3月25日