※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に微熱があり、36.8-37.3度で不快感を感じています。低体温だったため37度はつらいです。身体が怠く、37.2-37.3度ありました。

妊娠初期って微熱ありますか?これっていつまで続くんでしょう?

妊娠したかなってときから今まで、毎日測ってたわけじゃないので分かりませんが、36.8-37.3くらいあります💦

元々は35.8-36.5くらいで低体温だったため、毎日37度あるとしんどいです…

昨日と今日は身体が怠くて熱っぽくて測ったら37.2-37.3ありました😓

コメント

三児まま

15週ごろまで37.0℃前後ありましたよ😔初期は微熱が続きますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15週ごろまで続くんですか!?もう少し早いと思ってました💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます。

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私も安定期入るぐらいまで微熱続いてました!
とにかくゾクゾク身体の芯から寒くて身体は怠いしってかんじでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!私の場合は日によりますが身体がぞくぞくしたり熱が篭ってたり、頭痛やつわりなどあります😭安定期まで続くんですね…安定期になると体調は全体的に良くなりますか?

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期に比べたら全体的によくなりますが今回は今でも気持ち悪くなる時があったり子によって全然ちがいました💦
    はやく体調落ち着くといいですね🥺

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか😭
    お子さんによっても違うんですね!ママリさんもお大事にされてください🙏✨私は今日は午前中つわりありましたが、夜ご飯どきには元気になり沢山食べられました!日や時間帯によっても違いますね。

• 3月23日
ちゃん

私も安定期入るまで
微熱続いていました🤒
怠いけど動ける状態で
仕事してたら高熱になったので
お体大事にしてください🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり安定期に入るまでなのですね。仕事してたら高熱!?それは大変でしたね💦はい、無理しないようにしたいと思います。ありがとうございます。

• 3月22日
  • ちゃん

ちゃん

38℃超え2日間は37.5℃以上が続きました🤒
    他に症状なかったので
    疲れたのかなって思います😓
    本当に無理せずお過ごしください🍀

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛かったですね💦
    はい、無理せずに過ごします。ちゃんさんもお元気で✨

• 3月22日
m

微熱が1ヶ月ほど続いて生理も遅れていた為検査をし、妊娠発覚しました!
その後は安定期がくるまで微熱がずっと続きました😮‍💨
今でも高熱の時のような、熱っぽく汗をかいて起きる時もあります。
今は体を休めるのもママの仕事なので無理せず休める時は休みましょう😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今でもあるんですね💦やはり妊娠すると体温が上がりますよね…!無理せず休もうと思います!

• 3月24日