※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠退行は突然終わりますか?夜は寝ているが日中眠い。今日は10時間寝て眠いが、眠りが浅い。眠りの問題が続く中、終わりか期待している。

睡眠退行はどのように終わりましたか?突然終わりますか?
夜は以前と比べたら睡眠減りましたが、一応夜通し寝ますが、日中の眠りが本当に浅く、寝付きが悪すぎて🥹1時間寝かしつけて30分で起きられる…なんて虚しさ(笑)

しかし今日は朝まで以前のように10時間寝て、1日中眠くてぐずぐずしています😵‍💫寝付きが悪いのは変わらないので今日1日中寝かしつけている気がします😥
でもこんなに眠くなるなんて…まさか睡眠退行終わり?と期待してしまいます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

突然終わったかなと思ったらまた始まるっていうのをずっと繰り返していました😂
1歳頃に安定して眠るようになったというか、気にならなくなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣繰り返しあるんですね😭細かく気にせず気長に待ちます😵‍💫

• 3月23日