※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

くら寿司のビッくらポン終了後の景品や、ビッくらポン自体の継続について教えてください。現在のちいかわコラボは終了しているようで、子供が楽しみにしているので景品がない場合は行かない方がいいかもしれません。

くら寿司のビッくらポン!ってコラボ景品が終わった後って景品は何になるんでしょうか?
それともビッくらポン!自体できなくなりますか?
近々行く予定なのですが今やってるちいかわコラボは終了してるようで…
でも子供は絶対ビッくらポンやりたがるので景品自体がないとかだったら行かない方が身の安全のためになります😂

コメント

ミク

くら寿司のキャラのグッズなどに変わりますね!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    グッズにこだわりないのでビッくらポンできるなら安心しました💦

• 3月22日
mii

月曜日行ったらこれがでました😂

でも金額が2500円以上行くと
ちいかわのクリアファイルだかノートだか(景品をちゃんと見てなかったのですが)貰えるようですよ!☺️

• ママリ

ママリ

なんともいえないキャラですね😂
    コラボ景品とは結構クオリティ違うんですね笑
    ありがとうございます!

• 3月23日
  • mii

mii

なんとも言えないですよね😂
    私的にはこれか…となりましたが
    子供は当たったことが嬉しかったようです笑
    全然違いますね笑

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

昨日行ってきました!
    これのうさぎ?みたいなやつ当たって私は「例のやつ😂」ってなりましたが子供は大喜びしてましたw

• 3月24日