※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

家の敷地内に他人の子供が入り、母親も見守る状況について心配です。オリーブの木に触られ、親も何もしないのが困っています。

自分の家の敷地内に自分の子供じゃない子供が入るのみなさん何も思わないですか?(3歳)
ちなみにその子の母親は入ってる事知ってて見守っています😇

あと、私が外に置いてるオリーブの木、死ぬほど大切にしてるんですけどその子供に触られて親はそれも見守ってるだけ😇

まじで手でそうです😇

コメント

空色のーと

普通に注意します💦
お母さん含めて 笑!!

• mamari

mamari

いつも非常識だとは思ってましたが、普通にきしょいです😇

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

勝手に入るのは嫌だし、ボールも貸すのも嫌です!
良いよって言ってしまったら、毎回きそうですね

• mamari

mamari

前、私の子供がボール使っていて、その時にその子供も一緒にボールで遊びたいみたいになっていて、私は公園行くからそれの用意を家でしていたのですが、家でて公園行くよ〜って感じでだからボール返せよって意味で言ったんですけど、ボール直しとくし借りてて良い?と言われました😇
    アホなんかやって思いました〜

• 3月22日
ママリ

イヤです!そう言う親
ホンマに何なんですかね😑
うちも玄関の前の駐車スペースに
車がとまってないと入り込んで
なぜかうちの前で遊んでます😅なぜ🤣笑
おそらくその子のおじいちゃん?
だと思うのですが
うちの敷地内に入って遊んでるのを
何も言わずに見ていてイラッとしました🤗
続くようならピンポンして
注意してもらいます😑

• mamari

mamari

本当にいつも非常識だなぁとは思ってたのですが(自分の家の前じゃなく人の家の前でわざわざ遊ぶ行動とか)人の家の敷地までは入らないし目をつぶってましたが、今日は衝撃的すぎて言葉でなかったです😇

人の家の前で遊ぶ人ってなんなんですかね☺️まじで。
    ボール貸してって言い〜じゃなくて、お家のボールであそぼって言えよって思いました😇

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

そこのお宅は5人子供がいて
    旦那さんもやんちゃそうな人で
    出来れば関わりたくありません…
    が、こちらも我慢したくないので
    なにかあったら言いに行きます!

まずは「勝手に入ったらあかんで〜」
    くらいは言ってほしいです😅

• 3月22日
  • mamari

mamari

あ〜子供5人、、
    一人一人教育できてから産めよって思います😇
    私も昔ヤンチャしてましたし、何なら今も知らんおっさんにキレる時あるので私はヤンチャそうな人見ても怖いとかは思わなくて、旦那も昔ヤクザとかそう言う関わりある仕事してたので(どつかれるとか日常)怖いとかは思わないタイプです😂

親が注意しないと、こっちが注意っておかしいですし、もっと周り見て欲しいです

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

気持ちわかります💧
家に帰ってきて庭に身に覚えのないものとかおいてあったりしますよ。
帰ってくるのも遅いのでうち以外は結構仲良しみたいなので気にしてる感じもないですが。。
小学生になり始めて男の子ばかりなのでこれからが心配です…

うちの子供たちには前から家の敷地内で遊んでね。といっているのでちゃんとまもります。