※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michi🩵
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口は柔らかいが閉じており、赤ちゃんは下がってきていると言われました。陣痛のタイミングは予測が難しいとのこと。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

今日(38w6d)妊婦健診で
子宮口が柔らかくなってるけどまだ閉じてます。
赤ちゃんは骨盤にハマっては無いけど下がって来てます。
と言われ、もうすぐですかね?と聞くと
陣痛のスイッチはいつ入るかの予測は難しいので何とも、、、と言われました😂

同じような事を言われた事がある方いらっしゃいますか?
その後どれくらいで産まれたか体験談をお聞きしたいです🙇🏻‍♀️(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

今回予定日過ぎるまで内診は基本しない産院なので子宮口は分かりませんが、すごい下がってる〜赤ちゃんの頭のてっぺんここだよって言われて同じようなこと聞きましたが赤ちゃんのタイミングだからわからないと言われました🤣
ちなみに2人目は違う産院で子宮口3.4センチ開いてる産まれそう怖い〜って言われてその日に陣痛でそのまま生まれました😊

• michi🩵

michi🩵

やっぱり先生でもタイミングは分からないものなんですね🤣

陣痛来る前に子宮口開いたらいいなと思ってるので羨ましいです!!😭
    私もスムーズに産まれると良いのですが、、、🥹💦

• 3月23日