※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子ども用のお出かけ着にもなるパジャマ・ルームウェアの販売店を教えてください。子供が朝パジャマから着替えるのを嫌がるため、対策を知りたいです。たまに次の日の服で寝かせることもしています。

子ども用で、お出かけ着にもなるようなパジャマ・ルームウェアが売ってるところを教えてください🥹🤍

今子供がイヤイヤ期真っ最中で、朝パジャマから着替えるのを超絶嫌がる毎日で😂
さすがにthe パジャマ!で出かけるのは恥ずかしいので、、笑

もし何か対策もあれば教えてください😭✨

たまにやるのは、次の日に着る予定の服で寝かせる。です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのこもそうでした😂オムツ替えも嫌がりました。イヤイヤ期大変ですよね
うちはパジャマで車に行って車で着替えようか、とかお店に着いたら着替えようか、と言って車で着替えたことがありました😂
後はオムツついでに下だけ着替えて上だけ諦めてパジャマのまま、の日も😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくです😭😭!!!!
    ほんと毎朝大変です、、、😂

ちょっと気分転換させる作戦ですね🥹✨
    車持ってなくて、常にベビーカーで移動なので、、どうしたものか。笑

もう最終手段は諦める。ですよね🤣🤣
    でもさすがに都会に用事あるときにパジャマは恥ずかしくて🤣

もういっそ"パジャマ"をやめるのが1番かなぁと🫨笑

• 3月22日