※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊活

共働きでタイミング取るのが難しく、リセットが続いて落ち込んでいます。

今リセットきました〜🤦‍♀️
はぁー今期もだめだったかぁ😭
共働きでタイミング取る回数も少なくてだめなのかな…
毎度落ち込むなぁ😭

コメント

すー

分かります!
私もすぐに寝落ちしちゃって…タイミングも前よりも少なく…。共働きだと、余裕もないし、眠気に負けちゃうんですよね…。
私も前回、期待が大きかった分、かなり落ち込みました…。

• mama☺︎

mama☺︎

そうなんです🥺
    寝落ちして数時間後起きると旦那寝ちゃってて…忙しいし眠いしタイミング難しいですよね😭😭

• 3月22日
  • すー

すー

分かります。一度寝ちゃうとこちらも起きたくなくなりますよね…。 
    そろそろ授かりたいですよね|( ̄3 ̄)|

• 3月22日
  • mama☺︎

mama☺︎

眠さには勝てません。笑

3人目だし欲張りと言われればそれもわかるんですけど、また赤ちゃん授かりたいですよね🥺

• 3月22日
  • すー

すー

そうなんです。
    2人居るから、それだけでありがたいんですが、どうしても欲が出ちゃいます。
    妊活の為に、してる事ありますか⁉️私は、タイミング診てもらうために婦人科受診した期間もありました。アーモンドミルク飲んだり、パイナップル食べたりしました。最近は、諦めモードです。わら

• 3月22日
  • mama☺︎

mama☺︎

欲が出ちゃいますよね🥺
    うちは3人で終わりときめて妊活始めたのになかなか授かれずで、さらに想いが強くなって諦めきれずにいます🤦‍♀️

妊活にしてる事特にないです😂
    葉酸とってるくらいかなぁ、、
    色々努力されてて偉いです👏🏻✨

• 3月23日