※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

保育園で新しい上着を無くした女性が、同じサイズの別の子が着ているのを発見。名前を書いていなかったことが原因で、どちらの上着か分からず戸惑っている。

上着を保育園で無くしたんですよ
新しくてどうしても着て行きたいと言われ
名前は帰ってからと思ったらその日のうちに無くなって
(書いてなかったのが悪い...
先生にも伝えて1ヶ月くらいだった今日
言われてたやつとにたのお友達きていて
サイズとか名前はって言われて120サイズです。名前は書いてなかったです、って伝えて、その子のも書いてなくて120サイズ。

いや疑っちゃいけないし、
名前書いてないのが悪いんだけど
全く同じで、同じクラスだし

えええええ?!😇😇😇😇😇😇

ってなってる。笑

もう汚れてたしもう今更だし名前書いてないのがいけないし
そもそもほんとにその子のだかもしれないけど、、
忘れかけてた上着、、どこいった?笑

コメント

ゆいたろう🎃

ぴっぴさんこんにちは😌
それはモヤモヤします😭
しかも新しい上着だと余計に🥲
疑ったらいけないんでしょうけど
同じ上着だと色々
考えてしまいますね😓
記名大変ですが大事ですよね😭😭

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    こんにちは🩷
    モヤモヤです🫨🫨しかも同じクラスだし、、、全く同じ上着🥺疑ったらダメですが思い出して凹んでます笑

    名前はほんと大事です笑

    • 3月22日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    仮に自分の子がクラスの
    お友達の上着とか物とか持って
    帰ってきたら普通は次の
    登園日に園に返しますよね😭
    疑ったらダメですが
    そこら辺も考えちゃいます😓

    • 3月22日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうなんですよねーーーー1ヶ月くらい経ってたし違うと思いたいですが、、、😭😭😭😭

    • 3月22日