※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昼寝したらカツの準備しようと思ったら旦那が起きてしまい、ゆっくりできる時間がない。旦那も帰ってきて昼寝しているし、疲れたので早く寝てほしい。

お昼寝したし今のうちにカツの準備しよーって思って
準備終わった瞬間起きやがった。
私がゆっくりできる時間っていつ?
旦那も早く帰ってきては昼寝しとるし夜寝ないだろうなあ。
あ〜ほんとに2人とも早く寝てくんないかな
それか2人とも長めに昼寝してくれないかな……頼むよほんとに。疲れた

コメント

もこママ🔰

お疲れ様です💦
わかりますー😢
やっと自由時間だ!
となった時に起きられると泣きたくなりますよね💦

ゆっくりする時間を作るために
私は子供が寝たら家事しない事にしました😅

体力ってすぐ回復するけど
心は1度壊れてしまうと
治るのが大変ですから
自分を優先する時も大切だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘が起きてる時だとママママで落ち着いて料理もできないし最近お昼寝全然してくれないくせに夜も寝るの遅いし時間のとり方難しいですよね😭😭
    ほんとに精神的にきつくなります……お昼寝してる旦那叩き起したくなりますもん……

    • 3月22日