※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTuberの元推しが暴行容疑で逮捕動画は面白かったのになぁ。、復活はもう無いよなぁ。何してんだよ。

YouTuberの元推しが暴行容疑で逮捕

動画は面白かったのになぁ。、復活はもう無いよなぁ。
何してんだよ。

コメント

すよん

その方が注目される前からチラチラ見てました。
あんなに人気になってしまって、それで離れていったんですが、調子に乗ったのかなって失礼ながら思っちゃいました。
相手ってもしかして某大御所アイドルグループの方ですかね、別れたんじゃなかったのか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

です、某アイドルでした
    逮捕された方めちゃくちゃ好きで、ライブもイベントもCDも雑誌もめっちゃ集めてました。

子供もいるのに、何をしてるんだって思いました。、
    復活あるかもと思っていたけどこれでもうなさそうですね…

• 3月22日
  • すよん

すよん

あぁ、やっぱりそうだったんですね。
    女の人を見下す傾向にあったんだろうし、小さいお子さんがいるのに守りもせず母親に暴行はありえないですね。
    私はまず表舞台には絶対出てこないと思ってました。なので記事を見た時に「出てきてないのに今更?」って昔の記事じゃないかと日付確認しちゃいました笑

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、そんなする人じゃなかったので、びっくりしています

記事昔のじゃないの?って私も確認しました🤣

• 3月23日