※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊活

弱音➕質問です😭二人目不妊です。現在9周期目。クロミッドで妊娠された方…

弱音➕質問です😭
二人目不妊です。現在9周期目。

クロミッドで妊娠された方いますか?
時間かかりましたか?副作用ありましたか?
排卵ととのいましたか?
クロミッドを使いながら妊活中に気をつけたことありますか?


旦那が射精障害のためタイミング、シリンジ法で
現在妊活してます。

今まで来ていた排卵が急に今月こなくなり無排卵に。
生理も元々不順のため薬を使うことに。
産後の排卵も20日から25日であったため、やはり
年齢的なこともり次の周期からクロミッド+メトホルミンを
使用することに。

デメリットが大きいこともわかっているが、
もう何かに頼るしかない。
クロミッドでできないって人の書き込みも
たくさん見て、不安でいっぱいです。

周りの二人目三人目報告に素直に喜べない😭
そんな自分が一番嫌い。


頑張るしかないですよね。がんばります。
弱音失礼しました🙇
よかったら、弱音吐く場所にどーーぞ!!!

コメント