※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

卒園式や卒業式でジレを着た方へ質問です。おかたい学校に通っていない方の感想を聞きたいです。

卒園式、卒業式にジレで参加した方!!!
実際、色々言われていますが浮いたような感じでしたか?
おかたい学校、園(お受験や私立のようなとこ)に行かれてない方で答えて頂ければ嬉しいです。
地元の誰でも行けるようなところの学校や園の方に聞きたいです☺️

コメント

H_mom

実体験ではないですが
ジレで参加します🥰🌸

はじめてのママリ🔰

私はジレではなかったですが、ジレの人いましたよー😆🎶

本当に色んな服装の人がいたので、浮くってことは全然ありませんでした😆
可愛かったですよ❤️

はじめてのママリ🔰

卒園式参加しましたがジレの人は30人中1人だけでした!

ままり

自分じゃなくてすみません💦

今日ちょうど卒園式でした!
郊外の誰でも行ける公立園です🙋‍♀️
ジレは60人中2人でした。ほぼ全員、黒かネイビーのジャケットでした。金髪のギャルママがツイードのジレ着てました。普段から派手な服装されてるので…目立つと言ってもいつも通り、な感じ(普段着も派手なのでもともと目立ってる)です。

みんな子ども見たり、撮影したりするのに必死なので、親の服全然見てなかったです!笑

はじめてのママリ🔰

卒園式でジレの方、五名くらいいましたよ。全然浮いてる感じでもなくおしゃれで可愛かったです^_^
白×黒
白×ネイビー
黒×ネイビーなどで合わせると浮くことないかなーて思いました⭐︎