※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちゃんみ
家族・旦那

吐けるところがないので吐かせてください義母が嫌いすぎるーーーー既婚者子持ちのママと語りたい

吐けるところがないので吐かせてください
義母が嫌いすぎるーーーー

既婚者子持ちのママと語りたい

コメント

のり

私も義母がきらいです😫

はじめてのママリ🔰

私もです。今は里帰りしてるけど終わったら義実家同居してるので義実家に帰りますが今から嫌です🤢🤢🤢話通じなくてイライラする!

Yu-chi

私も大っきらいです!
来週3ヶ月同居した義母が帰国するので少し開放されますが、毎日のテレビ電話、写真要求が再開されるかと思うと頭が痛いです😱

misaki

私も嫌いです😁
会える距離にいるけど
家汚すぎて行きなくないし
そこでご飯食べさせられるとか思うと…笑

はじめてのママリ🔰

仲間がいて心強いです🥺
私も義母嫌いすぎます♥️
産後、諸事情で義実家に1ヶ月ちょっと里帰りさてもらったのですが死にかけました(笑)

🐼

嫌いです👍
関わりたくないです!

R

私も嫌いです。極力関わりたくない。息子(旦那)大好きな義母です。

はじめてのママリ🔰

私も義母が嫌いです!色々積み重ねがあって無理になってます。子離れもできてなくて旦那に連絡してきたりとかもしてくるのでそれもほんと嫌すぎます😞孫の独占欲も強いのか娘が赤ちゃんの頃抱っこしてたら誰にも抱っこ変わろうとしなかったり他の人が抱っこしてたら奪ったりでみてて嫌でした!親は私ですけどっておもいながら娘も赤ちゃんの頃義母に懐かず抱っこされるとギャン泣きで心の中でよっしゃーって思ってました(笑)😂