※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子どもの診察券や保険証は、ダイソーのケースに入れていましたが、壊れたので新しいものを探しています。写真があれば嬉しいです。

皆さん子どもの診察券とか保険証どんなものに入れてますか?

ダイソーのこういうやつに入れてたんですが
壊れたので新調しようかと🤔

写真あったら嬉しいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

まま

百均のキャラクターの透明なポーチに入れてました!

最近壊れたので長財布に入れてますが私も新調しようかなーどうしようかなーってなってます🤔

🧸

セリアのこんな感じのに入れてます😊

• 🧸

🧸

猫ちゃんです🐱

• 3月22日
ぷりん

医療証と保険証は左の画像に裏表で入れて、お薬手帳や診察券は右の画像に入れて、二つをダイソーのダブルファスナービニールネットケースに入れてます!

うに

このポーチの母子手帳が入るサイズをダイソーで買って、上の段に母子手帳やその他大きな書類、下の段に診察券や保険証をまとめて入れています!
もし母子手帳を持ち歩かなくなったら、さらに小さいサイズのメッシュポーチを使う予定です!

みかんママ

私はこうゆうファイルケースに入れています😊

ママリ

母子手帳ケースに、母子手帳、お薬手帳含めて全部入れています。病院に行くときはこれごと持っていってます。