※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
ファッション・コスメ

卒園式の服装で悩んでいます。黒のジレ、パンツにミントグリーンのブラウスはおかしいでしょうか?全身真っ黒はどうですか?

卒園式の服装で悩んでいます。黒のジレ、黒のパンツを履く予定で、中のブラウスをミントグリーンのくすみ系にしたらおかしいですか?真っ黒のブラウスも持っていて、全身真っ黒だとどうでしょうか?

コメント

ママリ

おかしくないと思います!蛍光黄緑の方がいてそれはさすがにうわぁ😳と思いましたが🤣🤣🤣🤣

• 8りら

8りら

本当ですか?😳嬉しいコメントありがとうございます。画像載せるので見ていただけませんか...?身バレ防止のためにしばらくしたら消させていただきます🙇‍♀️

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

いいですよ!最近大規模保育園の卒園式迎えたので私でよければ☺️

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

私はいいと思いますけどね💟
    でもこういうセットアップだと
    白の方がやはり多いです🤔
    真っ黒!って人はいなかったです😌
    カバンの色が濃いめ、または黒ならば
    この色でも派手には見えないと思います🌟

• 3月22日
  • 8りら

8りら

やはり白ですよね😭なるほどです。もう少し考えて、白のブラウスも探してみます!参考になりました🥹ありがとうございます。

• 3月22日