※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいマンだったのにある日突然卒乳しちゃった!って方いたらどんな感じだったか聞かせてください🤭

おっぱいマンだったのにある日突然卒乳しちゃった!って方いたらどんな感じだったか聞かせてください🤭

コメント

ルト🔰

次男が1歳直前まで離乳食はBFも手作りも小さじ1を1時間かけて食べるくらい拒否でした。ミルクも拒否でオッパイだけで栄養補給してる状態です。

次男が新型コロナウイルスに感染して人生初の高熱を出した時に何でも良いから食べて欲しくて大人の食べ物でもお構い無しにあげていたらめちゃくちゃよく食べるようになり、突然授乳拒否になったと思ったら卒乳しちゃいました✨

授乳拒否もそれまでは飲んでたのに授乳姿勢をしたらいきなり「いらない」とオッパイを手で叩いて全力拒否でした💦

はじめてのママリ🔰

うちのおっぱい星人は4歳過ぎまで添い乳的な感じで吸ってないと寝れない〜と勝手に洋服の中に入って片時も離れずでしたし、幼稚園から帰ってきてからもおっぱい〜と触りに来たりしてましたが、最近妊娠した事が発覚しておっぱいは赤ちゃんに次は譲ってあげようね、と話してたらいつの間にか離れて行きました🙄妊娠初期におっぱい触られるのが痛かったので、その話をしたのも要因の一つかなと思います💦

未だにおっぱいたまに触ろうとしたりはしますが、抱っこして〜とかギュッてして〜って事が断然増えてきました!いつ乳離れするかなぁ…って悩んでいましたが、本当突然乳離れしました😅