※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu🧸 (23)
産婦人科・小児科

クリニックおおつかで出産された方いますか?1人目は別の病院でした。体験談を教えてください。

宮崎市大塚町にあるクリニックおおつかで出産された方いますか?
どうでしたか?色々教えていただきたいです
1人目は下村産婦人科で出産したのですが、引っ越してクリニックおおつかが近くなったので💦

コメント

ポポ🔰

私は出産していませんが、周りの方でお産されてる方多いですよ!

me

2人出産しましたよ😊
何が聞きたいですか?

• pu🧸 (23)

pu🧸 (23)

コメントしていただきありがとうございます🫶🏻

先生や看護師さんの対応はどうだったでしょうか?部屋は個室でしたか?面会や立ち会いはできましたか?

• 3月23日
  • me

me

看護師さんも先生も優しいですよー😊
    親身に聞いてくれます。

部屋は個室でしたね!
    有料部屋もありますが、もし潔癖とかでなければ無料部屋で十分かと思います😊

私の時は、(一年前)
    実母か、旦那のみ立ち会い可能でした^ ^
    面会はダメでしたね💦

もう何週目でしょうか?
    予約取るなら早めに取らないと人気すぎて予約取れないです( ; ; )

• 3月23日
とみやん。

1月に3人目で初めておおつかさんで出産しました👶✨️

先生は、とてもハキハキ喋って元気の良い先生です!笑
赤ちゃんの事を細かく教えてくれて、診察の終わりに必ず何かありませんか?と聞いてくれます🥰私が結構聞いちゃうタイプなのですが、嫌な顔せず教えてくれます!時間外対応を1度してもらったのですが、先生も看護師さんも優しく対応してくれました☺️助産師さんも、優しい方ばかりで寄り添ってくれますよ!😍

お部屋は個室ですっ!Instagram使ってますか??よろしければ、お部屋の種類など産院のInstagramに載ってるので、そっちを見た方が実感が湧くと思います☺️!

1月の時点で、立ち会いは実母か旦那さんのみで、面会は16時〜17時の一時間で旦那さんと実母のみですっ!!🫶

4人目があれば、また利用したいと考える程わたしには合ってました🥺🩵ご飯も毎食が豪華ですし、分娩費なども比較的に安いのでそこもオススメです💪🩵ぜひ、検討してみてください☺️

• pu🧸 (23)

pu🧸 (23)

コメントありがとうございます

先生や看護師さん助産師さんも優しいとのことで気になりました🫣
    インスタで見てみました!かなりいい感じでした🙌🏻有料なども選べるんですね🤔
    16時〜17時の間のみなんですね📝

ご飯がいいっ!ってよく聞くので気になります~🤭
    詳しくありがとうございます😭

• 3月23日