※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品の処分について相談です。ローチェアとバウンサーを売りたいが、バウンサーは壊れている。遠方の中古ショップで持ち運びが難しいため、捨てるべきか悩んでいます。

赤ちゃんの頃使ってた不用品の処分について。

子供が赤ちゃんの頃使ってた、テーブル付きのローチェアがあります。
プーさんのものです。
売りたいのですが、あまり値段つかないですかね?
売るとしたら何で売るのが1番良いですか?

また、バウンサーも売りたいのですが、何度も組み立ててたので、ネジのドライバー差し込む所が潰れてて(ネジ自体は大丈夫👌強度も問題なし)バラして売ることができません。
そしたら、やっぱり送料とかも掛かるし、捨てちゃった方が良いですかね?

車持っておらず、中古ショップも遠方のため、持ち運びが難しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリなどのフリマサイトでは送料が高くつくのであまり利益にならないかなあと🤔
もし気にならなければジモティで、自宅や近くのコンビニや何か目印のあるところで受け渡しなどならまあまあな値段で売れると思いますよ!

• ママリ

ママリ

やっぱりフリマサイトは無しですよね💦
    ジモティ系、出来れば自宅は知られたくなくて💦
    近くの目印のお店まで、バウンサーや椅子運べるかな…という感じです😭
    でも、バウンサーきっとバラせないから捨てるとなると粗大ゴミ代掛かりますよね💦
    まあまあなお値段で売れるなら、頑張る価値有りですね💪
    ちゅっと出品してみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🤔
    私は自宅知られたくないので、近くの自動販売機があるスペースとか使ってます😂
    フリマサイトや、リサイクルショップに持って行ったりするより高く売れるしよく使ってます😂

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

やっぱり自宅は抵抗ありますよね💦
    自動販売機のスペース💡すごい所で受け渡ししてたんですね。
    でも極力自宅に近い方が良いですもんね。
    私も極力近くに目印になる物無いか探してみます✨

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何台か置いてあって広かったのと、田舎すぎて目印が何にもなくて🤣💦
    でもたまに、非対面がいいからって、◯◯に置いてありますとかって人もいますよ!😱笑笑

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

自販機何台か置いてあったんですねー!なんとなく想像つきました。

◯◯に置いてます!?
    とんでもない強者ですね😳

忙しいから置いていけると、すごく助かるけど、まだそこまでの強者にはなりきれないです🤣

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道路沿いというよりか、少し広くなったところにある感じだったので😹

ポストも鍵付きのだったのでそこにお金入れてくださいって感じでした🤣信頼してないとできないなあと思いましたが🤣

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

ポストにお金入れてってすごいですね。てっきりPayPayとかで送信したのかと思ってました💦
    本当信頼ないと無理ですね💦

• 3月23日