※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

授乳中で二重埋没を考えています。湘南で30万円ほどかかると友達が話していました。安い方がいいのか、おすすめの方法がありますか?

二重埋没をしたいのですが今9ヶ月の娘がおり、授乳中です。
仕事柄休みを取れないのでこの育休中にと思うのですが授乳中はやはり無理ですよね?
湘南でやろうと思っていますがなるべく費用も抑えたく、、、友達が湘南で30万したと話していました。
それくらいするのでしょうか??安いのではだめなのかな、、

コメント

るん

埋没、半切開どちらも経験してます!
授乳中は無理です💭

30万高く感じますが保証とか糸の種類、何点どめとかでも変わりますね💦

• ゆん

ゆん

やはり授乳中はむりですよね、、
    埋没でどのくらいダウンタイムがありましたか?😐

• 3月22日
  • るん

るん

埋没なら1〜2週間ぐらいでは腫れは引きました😊

• 3月22日

湘南の30万とか高いプランって正直ぼったくりとほぼ変わらないですよ。
湘南行ったら高確率で高いの勧められます。
納得して湘南を選ぶなら良いですが色んなクリニックを調べてカウンセリングも何件か行ってみて下さい。

こここ

娘が9ヶ月の時に埋没しました。
水の森では2日断乳すればOKでした😌
混合だったので2日間はミルクにしました。
湘南の30万はクイックコスメティークですかね?
裏留めで保証も厚いので高いんだと思います。
メリットデメリットあるので、他の方も言ってるように色々なクリニックにカウンセリングいくのがおすすめです!

か

1ヶ月ほど前に共立美容外科で埋没しましたが、授乳中でも大丈夫でした!