※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

2歳半の娘が、のんびりしている時にわざわざママの傍に来たり、移動してもついてくるので、少し離れたいと思っても難しい状況です。


家にいてダラダラタイムの時って
2歳半位の子ってわざわざママの傍に来ますか?😂


おもちゃでひとり遊びしてる時ではなく
動画みたりちょっとまったりめな時です😂


娘がテーブルにiPad置いて見てるから
私ものんびりしよ~とソファに寝っ転がったり座ると
それを見てわざわざiPad持って隣に来たり
上に乗ってきたりします(笑)


私が娘のいるテーブルのとこに座っても
なんかわざわざピタッと寄ってきたり😂😂

同じ部屋にいるしちょっと離れようよ~と思うけど
移動するとまた着いてきます…(笑)

コメント

Hn

うちの息子もべーーーったりくっついてきます😂♡

  • Sapi

    Sapi

    きますかーー?😂
    可愛いけど取り込まれそうなくらいくっつかれて息苦しい時あります…(笑)

    • 3月22日