※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式のスーツで迷っています。ベージュかブラックか悩んでいます。他の方はどんな服装で行かれますか?

まだ入園式のスーツの用意は出来ていません。
うちはまだ0歳児だから各クラスでの入園式で、
そこまでしっかりとしたスーツじゃなくてもいいと園から言われていますが、セットアップくらいは…と思っているんですが、どんな感じが良いか迷ってます!
入園式だからベージュの方がいいんですかね?
ブラックだと卒業式っぽくなるよって
言われちゃいました!
欲しかったのはネイビーでした!!

みなさんはどんな服装で入園式行かれますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園ですよね。
ベージュや白系の上下の人が多いです。
ビジネススーツみたいな方もいますし。
きれいめワンピースの方もいました。
ネイビーでもいいと思います。

まっ黒は確かにあまりいないかも⋯🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲しかった物がネイビーだったのでネイビーなら安心ですね😊
    私ベージュが全く似合わなくて、
    買えませんでした!!!

    パパさんは黒やグレーのスーツが多いですか??

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男性は濃い暗めのスーツばかりです。
    普段着に毛の生えたような人もいましたが😅

    私もベージュ似合わないのでネイビーで行きましたがネイビーはとても少なかったです😅
    でもぜんぜんありです!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    ネイビーでもありなら良かったです!!なるべくある物で揃えたいと思ってまして…あと入園式って言う式はしないと言われてるので…!、

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

わたしはあの独特なフォーマルのワンピースは苦手なので
ネイビーのパンツスーツで行きましたが
他のお母様たちは全員ワンピースでした👗
淡い色のワンピが多かったです😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまいすみません🙇‍♀️

    私もあのワンピース苦手なんです!だからパンツかな?って思ってました😊
    ワンピースの方が人気なんですかね??

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツスーツは私しかいなかったです😵‍💫
    ワンピース無難で人気です👗

    • 3月28日