※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
住まい

娘が小学生になるので、キャスター付きワゴンを検討中です。使い勝手や収納方法を教えていただける方いますか?ランドセルは別に置く予定です。

娘が4月から小学生なのですが、ニトリとかでよくある、キャスターのついたワゴンを買おうと思っているのですが、使っている方はいますか?どんなものを収納していますか?使い勝手を教えてください😊

ランドセルは別のところに置く予定です。

コメント

ママリ

ランドセル収納には使っていませんが楽決行ぐらついたりするのでランドセルをパッと取った時に引っ掛けてしまったりしてたらそのまま倒れそうだなーって感じます💦

むーむー

使ってます!
使い勝手よいですよ(^^)
私は一番上に自分の普段使ってるバッグとかおいてて
二段目に末っ子の登園グッズですね
バッグとかの持ってくものをおいてます

三段目はこれリビングにあるのでおもちゃ部屋から運んできたあとでもどす末っ子のおもちゃ一時置き場にしてます

ランドセルいれるにはちょっと小さいかもです😅
ランドセルけっこう大きいし重いのでうちは白い大きいカゴにいれてます
部屋にもってってっていうんですがなかなか持っていかないのでとりあえず一時置き場としてカゴを玄関そばの廊下においてあります😅

はじめてのママリ🔰

ウチはIKEAのですが使っていましたけど使い勝手悪いので手放しました。写真のように本などを立てて使うと立ち上がりが引っかかってしまいなかなか取りにくかったです。