※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グリローズランドセルのフルールグロス使っておられる、もしくは購入さ…

グリローズランドセルのフルールグロス使っておられる、もしくは購入された方、ランドセルカバーはどうされましたか?
娘が悩みに悩んで、ようやく自分で決めて、フルールグロスの赤を購入しました。マット系が良かったのですが、この1ヶ月娘がかなり悩んで決めたものなので、もう外野があれこれ言わずに買ってあげることにしました。が、ビニール製のカバーがつけられないので、どうしようかと思っています。店員さんはフルールグロスはこの艶が可愛いので、つけられない方も多いですよ、とはおっしゃっていたのでとりあえず店頭では買いませんでした。娘は元々レインボー🌈のランドセルがいい!とかいってたので、虹🌈とユニコーンのカバーでも買ってあげようと思っていたのですが💦ビニールのカバー付けられないよ、とは一応本人には言いましたが、これがいい!とそもそものその色が気に入っているみたいで、特にレインボーにはこだわりなくなってるみたいでした。なのでビニール製のカバーでなくてもいいかな、とはおもっているのですが、グリローズに売ってる布カバーは娘が気に入らなかったみたいで、いらないと言っていて。とりあえずなしでいいかなと思ったのですが、いざ必要!となった時にどこで買おうか…と悩んでいます。サイズも市販のものだと合わないと聞いたので、どなたかおすすめあれば教えて下さい🙌🏻💦

コメント