※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S💄
子育て・グッズ

カトージのベビーバウンサーを使っています。夫に壊れるからやめろと言われるが、大丈夫だと思う。壊れる可能性はありますか?

カトージの写真のベビーバウンサー使ってます。

めっちゃ楽で揺れるのもいい感じで息子も動き出して座ってくれないので最近はよく私が座っちゃいます(¯―¯٥)笑

旦那には似合ってないし壊れるからやめろと言われます。笑

パイプイスみたいな素材だから大丈夫と思うんですがやっぱ壊れますか?変な質問すいません

コメント

ロンロン

さすがに赤ちゃん用なので
丈夫にできてるとはいえ
普通に使うよりは壊れるの
早くなるんじゃないかなぁ?

見た目、大丈夫でも
お子さんが使うときに
タイミング悪く壊れるって事も
考えられるので
やめといた方が
無難な気がします(^_^;)

れいかママ

恐らく、体重制限があるかと
思うので一度確認してみては
いかがですか?
必要なければ、リサイクルショップとかに売ったりすれば
少しはお小遣いにもなるかと
思いますよ。