※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子と下の子の誕生月が同じ方いますか?予定日が近く、誕生日会に参加したい悩みです。

上の子と下の子の誕生月が同じ方いますか?🥹

予定日は2日違いなのですが、
1人目は11日も早く産まれたので今回もどうなるのか💦

いつも盛大にお祝いしてるけど今年は
一人っ子最後の年だから誕生日絶対に祝ってあげたいから
早めにやろう!と自分の中で解決策を出したのですが

今年から保育園の誕生日会親が参加できるみたい。
しかもたまたま誕生日当日。。🥲

参加したいし参加してあげたいーーー!
と新たな悩みが出てきました🥹笑


ぐちゃぐちゃまとまりなくてすいません笑
今年さえ乗り越えたら今後はお祝い楽なんだろうなと思う気持ちと上の子になるべく悲しい思いさせたくない気持ちがぐるぐるしてます🥲

コメント

しわき

兄弟で誕生月一緒です!
誕生日は毎年写真館で撮影してたので、同じ誕生月ラッキー✨と思い、月の真ん中で撮影してます。でも、誕生日会はそれぞれやってます🎂🪅

同じ月生まれで同性なので、洋服もまんま使えてそれもラッキーです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日会それぞれは凄すぎます!😳
    うちも同性です❣️おさがり良いですよね🤣大きくなったらお揃いも楽しみです🥰

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

予定日一緒で
誕生日は4日違い

下の子出産後の退院日が上の娘の誕生日でした☺
退院した日は飾りつけや料理等で忙し過ぎて記憶なしです😂

保育園の誕生日会は当日でしたので参加できずでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院した日にちゃんとやったあげたんですね!🥹凄すぎます😳💦
    参加出来なかったんですね😭年齢差一緒なんですが入院中とか誕生日会のこと上の子に言われたりしましたか?🥲

    • 3月22日