※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きではないなら、何泣きなのでしょうか?夜中に泣いても抱っこや授乳で寝るのは夜泣きではないと聞いたけど、これは何泣きなのかな…?

夜泣きではないなら何泣きですか?😅
夜中に突然ふええええんって泣いてベビーベッドから起き上がってくるけれど、抱っこか授乳でスンって寝るのは夜泣きではないと聞きました。じゃあ、これは何泣き…?なんで君は泣いているんだい…?

コメント

まー

息子も娘もありました😅
2歳の娘は未だに毎日じゃ無いですがあります💦

離れて寝てる時に泣くので淋しいのかな?とか思って
抱っこしたりトントンしたりしてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにベビーベッドに寝かせてるので寂しいのかもです🤔2歳まで続くのかぁ🫠
    回答ありがとうございます!抱っこしたりトントンしたり乗り切ろうと思います💪

• 3月22日
むーたん

寝言泣きみたいなやつじゃないですか!?
息子も急に夜大きい声で泣いたと思ったら少し抱っこしたら寝るみたいなのありました🤣
怖い夢を見たとかそういう感じかなぁって思ってました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝言泣きなんですかね💦怖い夢かぁ…。あるあるなんですね🫠
    ありがとうございます!

• 3月22日
るんぱ

寝言泣きかな?🥺
うちの子も最近までありましたよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近まで?!
    3歳まで続くんですね?!🫠
    ありがとうございます!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

何しても泣き止まないのが夜泣きとか言いますよね🥺
腹へり泣き、寂し泣き、ですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹へり泣きと寂し泣きは適当に言っただけですが、暇つぶし泣きはよく聞きます😇

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇つぶし泣き?!なんておそろしい😱
    ありがとうございます!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じです😂
起き上がって泣くけど、くっついて添い寝するとすぐ寝ます。
夜中にふと目が覚めて寂しくなっちゃうのかな?と私は思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて嬉しいです!かわいいけど、びっくりしますよね😭

• 3月22日
ゆめ꙳★*゚

寝言泣きだと思います!
夜泣きは何しても本当に泣き止みません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月くらいに少しだけ何をしても泣き止まない😰みたいなのがあって、おそらくあれが夜泣きなのですが、最近は3回くらい寝言泣き?されてます🫠怖い夢ゆるさぬ…!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちの上の子も下の子もこの月齢の時同じ感じでした🥺下の子は真っ最中です😭
上の子は10ヶ月になって徐々に間隔空いて、1歳すぎに夜通し寝るようになりました!
それは夜泣きじゃない!て言われますが、私はこの子達なりの夜泣きなんだと思ってます。
何しても泣き止まない=夜泣きって、大人がそう呼んでるだけですし、程度があるはずだと思うので。
いわゆる夜泣きではないけど、辛いですよね😭上の子の時、「夜泣きある?」って質問になんで答えるかすごく困ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!質問困りますよね!!夜泣き…?ではないらしいけど、めっちゃ起きる!!!ってなってました😅1歳すぎに夜通し寝たという話を聞けて少し希望がもてました!ありがとうございます!

• 3月22日
はじめてママリ🔰

部屋の温度とかでも(暑い、寒い)寝つきに関係するとYouTubeで見たことがあります😊
ねんねママとかのサイトで適温や服装調べてたりしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!昨日は外気寒くて暖房つけてたのですが設定温度的にちょい暑かったかもです…!ちょっと下げてみます!

• 3月22日