※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

保険会社で勤務していて、確定申告の際に色々必要なものがあると思うの…

保険会社で勤務していて、確定申告の際に色々必要なものがあると思うのですが、経費なので落ちるものなどの領収書などを取っておらず、確定申告の際に皆さんどうされてるか聞きたいです😭
スマホ代なども経費で落とすなどとみて、その際金額などはどう申請しているんだろときになりました

コメント

pipipi27

領収書全て取ってあります。
スマホ代も落としているので、担当の税理士事務所のアプリに手入力でスマホ代入力して申告してます。

はじめてのママリ🔰

引き落とし額とか通帳や、クレカの明細、あとは手書きで申告してます。