※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調不良で高熱と筋肉痛。明日インフル検査。38℃の熱で具合悪い。旦那が飲み会で連絡なし。子供の世話疲れた。

私が体調不良(高熱、全身筋肉痛のような痛み)です。
明日検査しますが、たぶんインフル

今日仕事中から寒気がすごくて終わって帰宅してからも、具合悪過ぎて横になっていました。
そしたら38℃の熱が。。
旦那に体調悪いことは仕事終わりに伝えていたんですが、まさかの飲み会🍺

子供3人のお世話やっと終わっていましにそうです。
旦那は飲みに行くと連絡取れません
なんなんこいつ、腹立つ😀😀😀
みんなさん元気ください

コメント

はじめてのママリ🔰

この間下の子のインフルが移ったのでしんどさとても分かります😭
私は3日間もう起き上がるのもしんどかったです。幸いにも子供たちもしんどくてずっと寝てくれてたのでそれに助けられました😢
旦那さんに怒っていいですよ!!
38度も熱が出てる奥さんに1人で子供3人の育児をさせるのありえないです!!

はじめてのママリ🔰

えーありえないですお大事にしてください😢
心の中で旦那さんぶっ飛ばしときます😢