※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

165cm以上の骨ストさん、身長体重を教えてください。産後、筋トレを始めて体を引き締めたいです。骨格はTWICEのモモさんに近いです。筋トレや体重キープのオススメやコーデ情報を教えてください。

165cm以上ある骨ストさん、身長体重よかったら教えてください☺️
私は166cm61kgです!
60〜62kgを行き来してます🤣
産後そろそろだるんとした体を引き締めたく筋トレ始めました💪🏻
(ズボラですが🤣)

骨格はTWICEのモモさんに近いと言われます💕
(あんなに綺麗じゃ無いし自惚れるな!って感じですが🥲)
首が短いし肩幅あるし頑張って痩せてもゴツいのは変わらないのですが、こんな筋トレや体重キープのオススメ、こんなコーデや参考にしている方など骨ストに関する情報教えていただきたいです😊🙌

宜しくお願いします💪🏻

コメント

れいな

わたし今妊娠中だからあれですが
妊娠前は167センチ61キロでした〜🤣旦那にはデブデブ言われてますが全く痩せませんでした、、笑
二人目産後5キロ戻らず、今回の妊娠なのでどんどん蓄えてます。笑笑

• ママリ

ママリ

そうなると私もデブです🤣笑
    2人目はより戻りにくいと聞きますね😭
    世間は60kg代に厳し過ぎる気がしますが、165cm以上あると標準が60kg代なんだよ💢と思っちゃいます😂

• 3月22日
  • れいな

れいな

めっちゃわかります!!笑
    ほんとにめっちゃわかるー😭😭😭笑

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

最近の人みんな痩せすぎくらいなかんじで肩身狭いですよね😂
    わかってくれて嬉しいです🥺

• 3月22日
  • れいな

れいな

わかりますー😇どんだけ調べても平均ですよね私たち。笑

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

平均ど真ん中です😂笑
    Twitterで50kgある女子は〜みたいな投稿見てては?って思ってます🤣
    正直どう思われても良いですけど痩せてるのが至高は違いますよね😅

• 3月22日
ちゅーん

167cm、69キロです。筋肉質で70キロには見えないって言われるし自分でもそう思います。帝王切開2回で腹筋を失い下腹がどうしても締まらないです😭手首足首細いのでなるべく出すようにして、柄のもの、派手めなものを着ています。胸も大きいのでTPO次第ですが胸元開いた服も着ますがTシャツはテロンとした生地だとほんとおばちゃんって感じなので厚めの生地のものがいいと思いました!

着痩せ目指すなら柄もののスキッパーシャツ、クロップドパンツ、かっちりめのコート(長め)みたいなスタイルが多いです。

• ちゅーん

ちゅーん

個人的に大事故になるのは丈の短いジャケット、ツイードです。ノーカラーツイードジャケットすごく憧れますが無縁です🌀

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

私は3年前くらいまで73kgありましたがダイエットして55kg、生理が止まってしまい64kgまで戻したところで妊娠し産後の現在61kgになりました💪🏻
    帝王切開…お疲れ様です😭
    くしゃみするたび痛いと聞き本当に尊敬です🥲
    骨ストは足出した方がいいと聞きますよね😊
    以前服買いに行った時太もも見えるパンツオススメされました!
    自信がなく遠慮しましたが🤣
    デカTとか事故るって言いますよね、好きなのですが😭
    ありがとうございます!
    ZOZOで調べてみます♡

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

丈短いジャケット大事故ですよね🤣
    首が詰まってて肩から生地変わるシャツとかあれ?ガンダムかな?ってなりました🤣🤣🤣🤣

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

165cm56、7kg、The骨格ストレート体型です❕
1人目妊娠前は52kgだったのが調子に乗り食べまくった結果出産前には67kgに🤣🤣何もせず今の体重までは落ちたのですが妊娠前まで戻せず2人目妊娠したので産後頑張ろうと思ってます😂💪🏻
私はYouTubeでmomomiさんという方のトレーニングやストレッチをやってる時が、体重は減らなくても見た目がスッキリして周りから痩せた??とよく聞かれてたのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

すごいです🥹
    ダイエットしても中々ここから落ちないです😂
    産後頑張ろうと思えるのがもう素晴らしいです✨
    体重落ちなくても、筋トレするだけでだいぶ変わりますよね🙌
    母乳なので調子に乗って食べまくってて体型は変わらずですが、momomiさんのチャンネル見てみます💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月22日