※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いまだにおもちゃを投げることしかしません😭😭1歳4ヶ月、発達は遅めです…

いまだにおもちゃを投げることしかしません😭😭

1歳4ヶ月、発達は遅めです。おもちゃというより手に持ったものを投げるという行為しか未だ出来ません。支援センターとかでもおもちゃを勢いよくぶん投げるのですごくヒヤヒヤします。模倣はまだ出来なくて私がこうやって遊ぶんだよ〜ってやっても完全無視です。せめて投げる以外のことをできるようになって欲しい...。

コメント

みー

もうすぐ3歳になりますが、いまだにおもちゃぶん投げますよ💦
発達は特に指摘されてません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか🥺!

    うちは脊髄反射みたいに投げる!!って感じで...。おもちゃも食べ物もスプーンや歯ブラシなんかも全部なんです😭

    • 3月21日