※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の咳がうるさいし、風邪持ちでイライラ。

旦那の咳がうるさいし、イライラします。
コロナの次はインフル。
いつも旦那が風邪持って帰ってきます。
弱すぎてイラつきます。
はあ😩

コメント

はじめてのママリ🔰

イラつきますよね、、
いつも夜遅く寝て寝不足で寒いのにソファで寝たり体調管理くらいしてくれって思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます🥹
    ほんとに自分のことくらいちゃんとしてほしいです😭うちも夜泣き対応してないくせにYouTube観たりして夜更かししてます😠

• 3月21日
もこママ🔰

うちも年明けコロナ持って帰ってこられました💦
ほんと男って弱い!
なんでなんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにやめて欲しいですね🥺育児だけでバタバタなのにうつされるかもっていうストレスがやばいです🥺

• 3月21日
なあちゃん

分かります😅

一昨年に上の娘が4ヶ月の時に旦那がコロナになってみんなでかかりました💦
その年の冬にはインフルエンザにかかりそこでは私達はかかることなく終わったのですが😅

毎回、旦那から移ってきてほんと弱いです。自己管理をしっかりして欲しいものです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナにインフルに一緒ですね🥺娘さんも赤ちゃんの時にコロナかかってしまったんですね🥺旦那は弱いくせに感染対策も怠ってるのでそれも腹立ちます😤コロナで隔離するにもこっちがご飯持ってったりしてほんとに大変でした…🥺ワンオペだけで大変なのに旦那の世話までしたくないです🥺

• 3月21日
  • なあちゃん

なあちゃん

コロナの時は娘は熱だけだったので助かりました💦
    旦那は寝てられるけど私は娘も見ないとだったので動くのが辛かったです😥
    私の旦那もそうです。感染対策出来てません💦さすがに2人目出来てからは少し心掛けるようになってきてはいますが😅

ワンオペ育児で毎日疲れて大変なのに余計に仕事が増えてこっちが具合が悪くなりそうですよね💦

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は1月膵炎で入院、先月は胃腸炎、そして今日の朝から風邪ひいたらしいです。
本当勘弁してほしい…
子どもだけでも大変なのに本当イライラしますよね。
申し訳ないけど全く看病する気が起きません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膵炎に胃腸炎😨😨
    大変でしたね💦
    看病する気も心配する気もないです🤣うつすなよ!マスクしてよ!と怒るだけです🤣

• 3月21日
みーちゃんママ

うちは旦那がインフルからの今コロナです😑
隔離してるので、顔合わせない、喋らなくていいので、ある意味快適です!笑笑
でも、『お腹すいた、ご飯持ってきて』『おかわり』とかLINEしてくるので、自分でやれと思います。
こっちは子ども2人見るだけでも大変なのに😑😑
何で男の人ってこんなに体弱いんですかね。