※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

香川県で2人目を考えているけど不妊治療の病院が決められず悩んでいます。高松か西讃で良い病院を知っている方、情報を教えてください。

香川県です。妊活とまでは言いませんが、主人と2人目を意識し始めて生活しもうそろそろ2年経ちます。毎月生理が来る度にとてもショックで来月こそは…と励んでみたものの、出来そうな気配もなく、今月も生理が予定日より5日遅れていたので『もしや?!』と思っていた矢先、先程生理がきてしまいました…。 息子ももう今年で5歳になるので、早く2人目を作ってあげたいのですが、香川県で不妊・不妊治療に関してどこの病院が良いか、色々調べたり聞いたりしてみたんですが、決められず悩んでいます…😌
できれば高松か西讃がいいです。
経験者の方、そうじゃなくともここがいいよ~などご存知な方いらっしゃったらお話聞かせて欲しいです😌

コメント

母が看護師なんですが よつば、厚仁、が良いと言ってました🍀

はじめてのママリ🔰

丸亀市にある厚仁病院の別館に通ってました。他の病院でなかなか成果が出なかったのですが、厚仁に転院して1度の移植で妊娠することができました!先生も穏やかで優しいのでおすすめです☺️

初めてのママリ🔰

西讃なら丸亀市の厚仁さんはよく聞きますね😄

すせ

近県含め、最終的に不妊治療の門を叩くのは厚仁病院になります。