※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

求職中で四月入園が決まり、6月からの就労開始がベターだが受かりにくい。求職活動は上手くいくか不安。5月からの仕事開始予定は可能か。

求職中で四月入園が決まったんですが、面接とかが怖すぎて、、全然やる気スイッチ入りません⤵️
保育園からはできれば6月から就労開始がベターと言われましたが、6月からなんて受かりにくいですよね💦
求職中の人どうですか??求職活動上手くいきましたか?😭5月から仕事開始予定ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!
しかも下の子2歳男の子です!
6月からがベターなのは
わかりますけど
そんな職場あんのかなって🤣
私も知りたいです…
すいません回答なってなくて🥲💦

はあママ

2歳8ヶ月息子
4月入園の求職中です!
私は、慣らし保育が
落ち着きそうな5月から勤務したいのですが
今動くのは早いのかな?とか
同じく面接にドキドキして
いくつか候補は見つけてますが
なかなか応募が出来ずな日々です🤣💦

周りには顔をあわすたび
仕事決まったのか、どうするんだと
いつも言われてます😅