※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パンマン
子育て・グッズ

4月から保育園でロンパース着用。新しい下着を購入したい。季節に合った服と枚数は?

4月から保育園なんですが、今着ている下着もきつくなってきたので新しく買おうと思います。まだ歩かずロンパースタイプをきています。保育園はロンパースもOKです。
今からの季節だと何を買ったらいいですか?
また保育園も考えて何枚くらいあったらいいか教えていただけますか?

コメント

華ちさ

うちの園では保育園用の着替えは二枚ずつです!

洋服はあまり厚すぎない服に寒いときだけ上着着させたりしています!

• 食パンマン

食パンマン

ありがとうございます!
    うちも2枚ずつです。上着で調節ですね。

• 3月23日
ギーグー

うちは年中ユニクロのエアスルーのメッシュのタンクトップです!
そこにロンTきてトレーナー着てなど服で調節してます!
ロンパース卒業ちょっとさみしいですが、ロンパースタイプてはなく、普通のタンクトップ肌着を着せてあげた方がいいかなと思います。
きっと歩きだしたらすごいです😝

• 食パンマン

食パンマン

ありがとうございます!
    うちもユニクロです。ロンパースこれをきに卒業ですかね😃

• 3月23日
でんちゃん

うちも歩かず四月から保育園ですが、半袖のロンパース下着買いました🤗🤗上下離れてる下着も一応持ってます👍🏻

• 食パンマン

食パンマン

ありがとうございます!
    半袖買おうと思います。

• 3月23日