※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の予防接種について春休み中に行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

4ヶ月になる子の予防接種に行かなきゃなんですが,上の子が春休みに入ります。
病院一緒に行くのも何かもらってきたらやだし、付き合わせるのもなーと思うと春休み終わってからの方がいいのかなと思ったり…でも2週間程先延ばしになっちゃうしな、とも思ったり…
皆さんならどうしますか?いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も一緒に連れていく

はじめてのママリ🔰

春休み終わるまで2週間先延ばしにする

はじめてのママリ🔰

上のお子さんは日本脳炎の予防接種はもう済んでますよね😂?

私は忘れてたので春休みに打とうと思ってたので、もし忘れてたら一緒に出来るかなと思いまして。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れますよね笑
    年明けに打ちました🤣

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは失礼しまた🤣👏

    一緒にしてごめんなさい😂笑

    • 3月21日