※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ちました。子宮外妊娠が心配で早めに受診していますが、検査薬後、受診までどれくらい待つか教えてください。

初診について
生理予定日から1週間経ちました。
経産婦ですが子宮外妊娠が怖いので、毎回早めに受診してますが、皆さん検査薬したあとどれ位で受診しますか?

コメント

ぱん

私は妊娠検査薬を生理予定日からちょうど1週間後に陽性を確認して、病院には9日後の6w4dに受診しました😊✨

• りり

りり

私も予定日4日目フライング陽性で、今日で予定日1週間なので
    初診は1週間後に取ろうと思ってます🥹!
    あまり早すぎてもだし、
    かと言って心拍確認出来そうな頃まで待つのはソワソワなので🥹ありがとうございます🥹!!

• 3月21日
  • ぱん

ぱん

そうだったのですね😊✨
    1週間後なら胎嚢も確認できそうですしタイミングいいですね💕
    初診、心拍確認できるまでソワソワ止まりませんよね☺️わかります🙏🏻

今プロフィール見させてもらったら5人目のお子様なのですね💖おめでとうございます😆💖
    まだまだ寒い日が続きそうなので暖かくして過ごしてくださいね🥰

• 3月21日
  • りり

りり

そうなんです5人目です🥹♡
    ありがとうございます🥰🥰

• 3月21日
むん

経産婦ですが生理予定日2週間後に初診行きましたー🙋🏻‍♀️✨

• りり

りり

ありがとうございます!
    私も今日で予定日1週間なので、
    ちょうど一週間後に受診予約しました♡

• 3月21日