※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

札幌市でショート、ボブにおすすめな美容院をご存知の方いませんか?🥲

札幌市でショート、ボブにおすすめな美容院をご存知の方いませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

西区にショート専門の美容室あった気がします😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットペッパービューティーで見つける事ができました!ありがとうございます😊✨

• 3月24日
🔰yue

中央区のcicaおすすめです!
めちゃかわいいボブにしてもらいました🥹にあわせの提案天才です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても気になります🥹💓cicaで検索するとsicaと出てくるのですがcicaでしょうか?🥹💦

• 3月24日
  • 🔰yue

🔰yue

ごめんなさいsicaでした🤣
    鹿の角のロゴのとこです!
    そこのmomoさんにやってもらったんですが、優柔不断なのでどんどん案を出してくれて
    前髪広げたら可愛いと思う〜目にかからないし!←自分で言うの恥ずいですがほんとに似合うしめっちゃ楽
    インナーの金ここまでならできるなどめっちゃわかりやすく想像を超えてきて最高でした🥹

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!下に返信してしまいました🥹本当にありがとうございました😭✨

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ホットペッパービューティーで見ました!インスタも見ましたがもう全部が可愛くて理想です!!想像を超える経験をしてみたい…🥹✨早速予約をしてみようと思います!担当の美容師さんまで教えていただきありがとうございます😭💓