
コメント

林部クンℓσνє♡MAMA♡
北習志野駅の駅ビルの3階に皮膚科ありますよ!!
小児科は北習志野駅から少し歩きますが共立習志野台病院があります。
我が家もこの二つを利用しています

たまやっこ
そうなんです^_^
MAMAさんは北習志野付近にお住まいなのですか?
オススメのお店や場所がありましたら是非教えて下さいm(__)m

麻衣
高根公団駅のエポカ2階にある皮膚科さんがおすすめですよ~!その近くにある、やまと内科小児科クリニックもいいですよ~小児科さんは院内処方なので、とても楽です!
-
たまやっこ
ご返答ありがとうございます!!!m(__)m
詳細に病院名も教えて頂けて嬉しいです!!!
ネットでの口コミや、病院の時間等の情報しか知らないので通院されてる方の情報は本当に有難いです(;_;)☆- 3月24日
たまやっこ
早速のご返答をありがとうございます!!m(__)m
北習志野駅は電車で一駅なので通いやすそうですね!
ありがとうございます^_^
共立習志野台病院は名前は知っていたので、今一度ホームページを見てみます!
林部クンℓσνє♡MAMA♡
いえいえ!
どこからお引越しされてくるのですか?
たまやっこ
神奈川からです^_^!
実家は八千代市なのですが、船橋市の事は詳しくないので住んでる方の情報が聞けて嬉しいです!
林部クンℓσνє♡MAMA♡
神奈川からなんですね♡
八千代市が実家なんですね(*˙ᵕ˙ *)
林部クンℓσνє♡MAMA♡
返信気づきませんでした…すみません😭
わたしは高根木戸駅の隣、高根公団が最寄りです✩
共立習志野台病院で4人共出産しました♡なのでかかりつけは共立習志野台病院にしています。
普段、ご家族で焼肉屋さんとかいきますか??
たまやっこ
いえいえ、ご丁寧にご返信ありがとうございます!!
4人のお子様のママ、素敵です☆!そして大先輩!
高根公団駅付近なのですね^_^
引っ越し先は芝山なので、遠くない距離ですね!
2人目ができたら、共立習志野台病院も視野にいれてみます!
焼肉は行きたいのですが、子供が手を出してしまわないか心配で行けてませんが、良いお店ありましたら教えて下さい^_^
林部クンℓσνє♡MAMA♡
2歳だとうちの3人目と同じで活発な子供ですよ( 笑 )
1番大変ですよね!
芝山なんですね♡♡
わたしの出身中学が飯山満なんです笑
芝山に焼肉スエヒロってお店があってそこは個室なんで比較的、子連れで行きやすいですよ♡サラダバーとかデザートバーがあります。うちは月に2、3回行きます( 笑 )
たまやっこ
本当に、2歳になってから成長が著しいのと同時に大変になってきました!(*_*)
飯山満の中学ご出身なのですね!近い方に出会えて嬉しいです☆
スエヒロは地図で調べていたのですが、個室があってサラダバーにデザートバーまであるとは!
絶対に行ってみます^_^!!
また、是非質問させてくださいm(__)m
林部クンℓσνє♡MAMA♡
ほんと!大変ですよね...
そうなんです( 笑 )
ずっと地元なんです( 笑 )
行ってみてください♡♡
いつでも質問、ご相談乗ります(*˙ᵕ˙ *)